アーバンⅡ期周辺のおすすめスポット~関東最大級のドッグラン【ランバードッグフィールド】

2023/07/31(月) スタッフブログすべて

皆様こんにちは。

アーバンⅡ期周辺のおすすめスポット。今回はワンチャン好きの方必見、ドッグランのご紹介です!

 

関東最大級のドッグラン「ランバードッグフィールド」

2020年にオープンした「ランバードッグフィールド」はアーバンⅡ期から車で10分ほど。

100台分の無料駐車場があり、この日は休日ということもあって県外のナンバーもちらほら見かけました。

 

こちらのかわいい建物がドッグランの受付になります。

料金や利用方法に関しては公式ホームページをご覧ください。

 

こちらは大型犬エリア。

天然芝の広大なドッグランは総面積約6000㎡で、関東最大級の大きさだそうです。

 

こちらは小型犬エリアの入り口。すべてがハイセンスでおしゃれ!

 

広々としたプールで愛犬も大喜び

小型犬専用のプールでは、ワンちゃんたちが気持ち良さそうに水遊びをしていました。

 

今の時期は特設プールも設置されていて、ワンちゃんが勢いよく水に飛び込む瞬間を写真に収めることができます。

こちらのワンちゃんはまだおっかなびっくり、慎重に入水していました(笑)。

 

本格的な食事が楽しめる「ランバーカフェ」

ドッグランの敷地内にはカフェが併設されていて、ドッグランを利用しない一般客でも利用することができます。

わが家にワンちゃんはいないので、今回はこちらのカフェ目的で訪問しました。

 

こちらの「ランバーカフェ」は野田市みずきにある人気レストラン「ハミルトンアール」(現在は休業中)の姉妹店でもあり、

本格的な料理から軽食まで幅広く楽しむことができます。

 

店内はバギー使用のワンちゃんに限り同伴OKとなっています。

木の温もりあふれる店内は明るく開放的な雰囲気です。

 

宮古島産マンゴーを使用した絶品デザート

今はマンゴーフェアを開催中で、宮古島産のマンゴーを使用したスイーツやドリンクを提供しています。

 

右:マンゴーパフェ(968円)

左:マンゴータルト(770円)

パフェもタルトも濃厚でとろけるようなマンゴーがたっぷりと使用されていて、

マンゴー好きにはたまりません!

 

マンゴータルトの中にはココナッツのフィリングが入っていて、トロピカルなお味に仕上がっています。

みずみずしくて甘いマンゴーを堪能できて幸せ~♪

マンゴーフェアは在庫なくなり次第終了となりますのでお早目に!

 

ここは野田?!リゾート気分が味わえるテラス席

パラソルが並んだテラス席は、まるで海外リゾートのようなラグジュアリーな雰囲気。

こちらの席はリード着用のワンちゃんと一緒に利用できます。

 

テラス席からはドッグランが一望でき、見晴らしのいい景色を眺めながら食事をすることができますよ。

カフェのみの利用にドッグラン料金​は必要ありませんので、ぜひお出かけしてみて下さいね。

 

 

アーバンビレッジⅡ期では土日祝日に完成見学会を開催中です。

様々なテイストの無添加無垢の家を一度にご覧いただける滅多に機会となっております!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

見学会予約はこちらから