スタッフブログ

令和4年 仕事始め

2022/01/07(金) すべてお知らせ

明けましておめでとうございます。

 雪化粧の庭

昨日の降雪が一面に残る令和4年1月7日仕事始めです。

 

休み明け社員スタッフ、大工グループ全員無事集合です。

体調管理万全で風邪ひきも今年はいないようですね?

 社員集合写真 大工集合写真

今年もコロナ対応には万全を期して行きたいと思います。

 

仕事始め朝礼時、各自の今年の抱負の発表があり、それぞれの意識の高さが感じられました。

業務管理確認ミーティングも終わり

 

毎年恒例の春日部八幡神社への参拝へ

宮内で宮司様による祝詞奏上お祓いを頂き、工事の安全を祈念して玉串拝礼致しました。

絵馬に祈祷 絵馬の奉納

今年はコロナ禍の為限定人数での参拝となりました。

絵馬に祈願 絵馬の奉納

残雪の身の引き締まる寒さと快晴の好天の中、仕事始めとなりました。

午後には、会社へ和歌山から山長商店の榎本会長、モックの榎本社長をはじめ社員の方や

多くの匠会会員の皆様が新年挨拶に来社頂きました。

 

今年もリソースタッフ、リソー匠会が一致団結して

大切なお客様に必ず「ご満足頂く上質な健康住宅、無添加無垢の家」を一棟一棟、

心を込めてお造りさせて頂きたいと思います。

今年はおかげ様で創業25周年も過ぎ、600棟近くの工事実績も出来ました。

今年も、完成住宅の定期点検、アフターメンテナンスも当然、確りと対応させて頂きます。

 

弊社は、家造りを通じて少しでも社会貢献に繋がり、地域にお役に立てればと心掛けております。

本年が無垢クラブ会員の皆様が健康で、こころ豊かに暮らせる良い年となります様願っております。

本年も何卒宜しくお願い致します。

株式会社リソーケンセツ

代表取締役 伊藤正明

 

 

 

 3Dモデルハウス

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2022年1月

ページトップへ