2023年 新年のご挨拶

2023/01/06(金) すべてお知らせ

2023年謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社は本日1月6日(金)が仕事始めとなります。

これからも地域密着の工務店として皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同気持ちを新たに取り組んでまいります。

 

 

先日発行いたしました「無垢クラブ通信」でお知らせの通り、

今年より新型コロナウイルスの感染防止のため休止しておりました各種イベントにつきまして、徐々にではございますが再開していく運びとなりました。

 

 

つきましては、お施主様のご厚意により

1月14日(土)、15日(日) 完成見学会は21時まで開催いたします。

夜の完成見学会

先日、担当スタッフとお施主様が完成住宅を確認していた際、

お施主様から

「夜の室内もとても綺麗! せっかくなので、見学会で見ていただいたらどうでしょう」

とご提案をいただき、実現することとなりました。

 

夜の自然素材の家

薪ストーブの揺らめく炎や、間接照明のやさしい灯りが漆喰珪藻土の壁や無垢床に映ることで、自然素材ならではの風合いを際立たせます。

温かみのある光に包まれた、美しい無垢の空間をぜひご覧ください。

 

照明と吹き抜け

 

家で一番長く過ごされるのは「夜」という方も多いかと思います。

 

冷たい風の吹く外から帰宅し、玄関の扉を開ければふわりと温かい室内に癒され、

こだわりの家具や照明を配置したダイニングで家族団欒の夕食。

薪ストーブを囲んで薪が燃える音に耳を傾けながら、自然と家族の会話も弾む…

 

ゆったりと過ごす夜の暮らしをイメージしながら見学してみませんか?

 

 完成・構造見学会 詳細

 

同日、同じ越谷市で構造見学会も開催しております。

会場間は車で10分ほどの距離のため、ご希望の場合は1日で2つの見学会にご参加いただけます。

 

 

見学会の他にも楽しいイベントを開催できるよう、現在社内で計画中です。

日程や内容は随時HPや無垢クラブ通信にてお知らせいたします。

 

なお、再開にあたり感染症対策を徹底して参りますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

春日部八幡神社参拝

毎年恒例の春日部八幡神社へ、代表のスタッフが参拝してまいりました。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社リソーケンセツ

リソー匠会 スタッフ一同

 

 

無添加無垢の家資料請求 無添加無垢の家展示場予約

 

よくある質問