イルミネーション点灯!!ピュアアニバーサリー展示場


一年も早いものですねー。
あっという間にこんな季節になってしまいました。

 

 

12月に入り、 恒例のピュアアニバーサリー展示場のイルミネーションの取り付けを行いました。

毎年ご近所でも楽しみにしている方もいるそうなので頑張らねば!

 

 

 

しかし、昨年もそうでしたが・・・

はて?

どうしてたっけ?

 

まず完成した写真を印刷してみます。

まずは、イメージ造りから・・?

IMG_4998 (640x480)

 

展示場に保管している材料の中から、メモ書きの配線図?が出てきました。
IMG_4999 (640x480)

 

 

試行錯誤を繰り返し・・

繰り返し・・

IMG_4997 (480x640) IMG_5002 (480x640) IMG_3066 (480x640)
ようやく思い出してきた頃に、作業が終了してしまいます。

 

 

タイマーもセットしました。

午後4時30分には点くはずなんですが・・

 

 

点灯チェックをします。

 

 

点きましたー!!

IMG_5003 (640x480)

 

 

室内に飾った照明もきれいに点いてますね。

IMG_5013 (480x640)  IMG_5012 (480x640)

 

 

 

 

室内からのイルミネーションもなかなかロマンチックですね。

見る人の心を少しでも癒せるといいですね。

室内用のクリスマスツリーとコラボして綺麗です。

IMG_8543 (640x427)

 

2階 寝室から見るとこんな感じです。

IMG_8519 (429x640)
夜が更けて来ると、更に幻想的な雰囲気になってきますね。

この時期、週末の遅い時間帯にはこんな感じでお客様をお出迎えすることができます。
386A3842 (640x427)

 

 

クリスマスシーズンも到来です。

洋テイストのかわいいピュアアニバーサリー展示場に是非遊びにいらして下さい。

 

 

ご近所の方も、お立ち寄りの際は覗いてみてくださいね。

 

 

 

 


トップへ
無添加無垢の家 株式会社リソーケンセツ 本社 埼玉県春日部市梅田本町2-16-5
048-763-4800

(受付時間:9:00〜18:00)