薪ストーブのある無垢の家 完成!


こんにちは

施工管理部の堤です。

私が担当する住宅が2棟が続けて竣工を迎えましたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

上尾市のS様邸です。

まぶしいぐらいの白いナチュラルテイストのお家です。

明るくて優しい感じの印象です。

煙突がとてもいいアクセントになっています。

DSC_0123 (640x579)

 

DSC_0126 (505x640)

 

 

中に入ると、薪ストーブを中心に明るいリビングと小上がりの畳スペースが心地良いスペースになっています。

DSC_0128 (640x424)

 

 

キッチンの廻りにも機能的なカウンターがついています。

DSC_0129 (426x640)

 

 

各所にお施主様のセンスが光りますね。

手作りの洗面台と共有ホールにあるシンプルで美しい手洗いスペース

DSC_0133 (426x640)   DSC_0136 (426x640)
小屋裏スペースを利用した広いロフト空間。

使い方の夢が膨らみますね。

DSC_0139 (640x407)

 

 

 

 

 

こちらは宮代町のK様邸です。

S様邸とは対照的にこちらは黒い和モダンタイプのお家です。

ぐっと引き締まったイメージです。

DSC_0141 (640x573)
トーンを落した色調と正面に飾り棚、左の格子戸をあけるとLDKの空間が広がります。

DSC_0147 (427x640)
ダイニング収納はすべて手作り。

DSC_0154 (640x426)
薪ストーブがあるリビングダイニング

DSC_0150 (640x426)
畳スペースが居心地良さそうです。

もうすぐ薪ストーブに炎がともります。

家族団らんが目に浮かびます。

DSC_0160 (640x422)

 

周辺の自然と無添加無垢の空間が融合します。

2階の洋室からは、春になるときれいな桜が見られることでしょう。
DSC_0164 (640x426)
太鼓梁のある勾配天井もきれいに仕上がりました。

DSC_0175 (640x420)

 

 

こちらのお宅もロフトはフル使用

冬は暖かな上質空間です。

DSC_0174 (640x426)

 

 

S様、K様、ありがとうございました。

また点検の時にお伺いするのが楽しみにしております。

これから本当の意味で、長いお付き合いが始まると思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


トップへ
お問合せボタン