menu
無添加無垢の家
エコ通気システムの家
リソーケンセツ電話番号

イルミネーション、始めました!

公開日:2017年11月24日

 

毎年、恒例となりましたピュアアニバーサリー展示場のイルミネーションを取り付けました!

 

 

 

 

ある晴れた日・・

作業が行われました。

まずは、周辺の落ち葉清掃から・・

 

 

 

 

さて昨年もそうでしたが、

「どうしてたっけ?」

から始まります。

 

 

 

 

ある程度、記憶をたどりながら、作業開始です。

高いところは気を付けて作業していきましょうね。

 

 

 

室内の装飾もつけていきます。

 

 

だいぶできてきました。

昨年と少し形を変えて変化をつけてみます。

 

 

さて夕方、そろそろ点灯予定の時間が迫ります。

うまくいくかなー?

 

 

 

16:30の地元のチャイムと同時点灯!

タイマーの設定も大丈夫なようです。

 

「わー、きれーい!!」

前の公園で遊んでいた近所の小学生たちが絶賛してくれました。

うまくいきました。

 

 

 

 

 

辺りも少し暗くなって更にいいムードになってきました。

 

 

  

 

 

自転車で通りかかる人も振り返ってみていきます。

寒い季節となってきましたが、

どことなく暖かい気持ちにさせる優しい灯りです。

 

 

毎日16:30~21:30の間、ピュアアニバーサリー展示場で点灯しておりますので、お近くへお立ち寄りの際には覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 


カタログプレゼント
電話番号