menu
無添加無垢の家
エコ通気システムの家
リソーケンセツ電話番号

LDKを模様替え

公開日:2017年10月10日

キンモクセイの甘い香りがあちこちに漂い

季節はいよいよ秋本番ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて我が家ではLDKのダイニングテーブルとソファーを新調し

模様替えをしました。

素材はレッドオーク材で揃えました。

ソファーは自然素材の家に合うように背の部分に格子をあしらった

ナチュラル感たっぷり?です。

リビングデーブルとテレビ台は住みはじめたときにデザインして

作ってもらったお気に入りなので、これらに合うもので探しました。

 

今やソファーは家族みなで取り合いです(笑)

そしてダイニングテーブル。

以前のものは当初気に入って購入したものの、我が家にはやや大きすぎて

空間が狭く感じられたので、この際思い切って変えちゃいました。

椅子はデザインの違うものを2脚ずつ揃えてみました。

娘達も成長し、家族4人揃って食事をすることもめっきり少なくなり、

ちょっぴり淋しくなっていたところに新しいテーブル。

普段の何気ない夕食もダイニングテーブルが変わっただけで

とてもおいしく感じられたのは気のせいでしょうか?

家族が集うLDK、7年以上経った今でもなんだかとても新鮮です。

 

yukimakiママ

 

 

 


カタログプレゼント
電話番号