menu
無添加無垢の家
エコ通気システムの家
リソーケンセツ電話番号

展示場 夏の模様替え♪

公開日:2017年08月11日

とある夏の日・・

展示場の整備で汗を流しました。

 

 

 

 

まずは、ピュアアニバーサリー展示場から行きますよ!

この展示場は、庭が広い分、この時季の芝の手入れは結構大変なんです。

すぐに伸びてきてしまいます。

 

仕事人の紹介です。リョービ製芝刈り機です。

刃の先端がスライドしてガシガシ切ります。

IMG_1773 (640x427)

IMG_1774 (640x427)

 

 

 

 

 

 

だいぶ伸びていますね。

IMG_1771 (640x421)
一時間後・・・ きれいになりましたね。

IMG_1778 (640x426)

 

すいぶんとすきっりしましたねー。

庭の緑もとてもきれいです。

IMG_1784 (640x426)

 

 

夏の強い日差しでだいぶくたびれていたノボリも新品に交換です。

IMG_1786 (640x427)

こちらも気分がいいですね。

IMG_1788 (427x640)

 

 

 

 

 

次は、ピュアフォレスト展示場です。

こちらは、1階のダイニングテーブルを新しく交換いたしました。

 

 

飛騨高山にある家具工房「雉子舎(きじや)」さんのテーブルです。

ブラックウォールナット独特のいい色です。

パイン材の床とも相性いいです。

2017-08-08 12.43.02 (640x480)

 

 

家具が変わるだけで、空間が引き締まり、また違う趣で楽しめますね。

2017-08-08 12.43.09 (640x480)

 

 

 

 

 

 

続いて、藤塚展示場です。

社員大工が製作していたテーブルが完成を迎え、藤塚展示場の2階に搬入されました。

 

いいじゃないですか!

ケヤキの一枚物のテーブルです。

周囲との相性も申し分ありません。

DSC_0004 (426x640)

 

 

フェイスブックでも紹介されておりました、こだわりの脚部。

釘を使っていませんよ。良くできていますね。

詳しい製作の様子は弊社フェイスブックをご覧ください。

DSC_0008 (416x640)

リソーケンセツでは、こうした銘木を使用したテーブルなどの製作も可能です。

 

 

各展示場、新たにお客様をお迎えする準備を(密かに?)進めております。

 

 

まだまだ暑い日が続いておりますが・・・

エコ通気システムの無添加無垢の展示場はエアコン一台でもとても快適に過ごすことが出来ます。

ぜひ、展示場へ体感しに来てください。

 

 

 

 

 

 


カタログプレゼント
電話番号